梅下のとはずがたり

思いつきを長々と語るブログ

6月から7月のざっくりとしたつぶやき

どうぶつの森ポケットキャンプにはまっているうちに6月が過ぎ去り、7月になってしまいました。

鬼滅の刃」は無事完結し、単行本の発刊も残り2冊。

何度読んでも無惨戦はつらいですが、最後まで見届けたいです。

もうすぐ全国各地でアニメの全集中展も始まります。

一応、抽選には応募しましたが…今年はマスクからカフェからゲーム、はては宝くじまでいろんな抽選に応募しているのにも関わらず、驚くほどどれにも当たっていないので、きっと当たらないだろうと早々に諦めています。なので、当たったらものすごく喜ぶと思います…当たらないと思うけど。

なんでだ。前世で何か罪を犯したか。


f:id:azusa_4hira:20200707181929j:image

(C)2020 Yohira.All Rights Reserved.