梅下のとはずがたり

思いつきを長々と語るブログ

謹賀新年 2021

少々遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

 

年が明けて早くも三日経ちました。

今年も日々思いついたことをぼちぼち書いていきたいです。

 

2021年に望むことは…すぐには無理でしょうが、どこか旅行に行って写真を撮れたらいいなと思います。

旅行じゃなくてもいいんですが、非日常的かつ写真映えするイベントを待ち望んでいます。

(あくまで撮りたいだけであって、上手いわけではない。気持ちと技術は必ずしも比例しない。)

 

そしてやりたいと思っていて、機会があることは積極的に実行していきたいです。

いつまたできなくなるかもしれませんから。

 

そのためには健康第一。

体に気をつけて一年がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C)2020 Yohira.All Rights Reserved.